旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

AI姿勢分析アプリePoseに、顧客応対の質と継続性を高める「顧客応対記録」機能を追加リリース

2025年05月29日16時40分 / 提供:PR TIMES

~ テキスト×手書きで記録精度が進化。次回対応もスムーズに ~

株式会社ORGO(所在地:北海道札幌市、代表取締役:薦田典佳)が提供するAI姿勢分析アプリ「ePose」(イーポーズ)において、新たに「顧客応対記録」機能をリリースいたしました。本機能により、現場での顧客応対の記録や引き継ぎがこれまで以上にスムーズに行えるようになります。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42594/83/42594-83-0e8b8ac2cbcf0155b61d1a0c1425f5f9-571x787.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る