2025年04月02日10時30分 / 提供:PR TIMES
ユーザー情報やページのアクセス履歴などを活用して、生成AIチャットボットの応答内容をパーソナライズできる新機能を開発・リリースいたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19803/83/19803-83-61badb0d64f581a788d26761a3d94a71-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
チャットプラス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大江繭子)の提供する「ChatPlus(チャットプラス)」は、日本のチャット、チャットボット、AIのパイオニアとして、日々新しい機能の追加、改善を重ねています。この度、ユーザー情報やページのアクセス履歴などを活用して、AIチャットボットの応答内容をパーソナライズできる新機能を開発・リリースいたしました。本機能により、従来の定型的な回答にとどまらない、個々のユーザーに合わせたきめ細かいコミュニケーションが可能になります。
[ 続きを読む ]