旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Recustomer、「ecforce」とAPI連携を開始し、返品・交換・キャンセル対応を自動化

2025年07月10日04時40分 / 提供:PR TIMES

~EC事業者の業務負荷を軽減しながら、顧客体験・LTV向上を実現~

Recustomer株式会社(本社:東京都中央区、代表者:代表取締役 柴田 康弘、辻野 翔大、以下:Recustomer)が運営する「Recustomer 返品・キャンセル」は、株式会社SUPER STUDIO(本社:東京都目黒区、代表者:代表取締役社長 CEO 林 紘祐、以下:SUPER STUDIO)が開発・提供する統合コマースプラットフォーム「ecforce(イーシーフォース)」とAPI連携を開始したことをお知らせします。今回の連携によりecforceを導入する事業者は、購入者からの返品・交換・注文キャンセルにかかる業務の自動化が可能となり、コマース事業者・購入者双方の負担を軽減するだけでなく、顧客体験やLTVの向上も実現します。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46039/82/46039-82-ebbae2f15f3aae22242900dc9a50f2cb-800x450.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る