2025年06月01日23時40分 / 提供:PR TIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40797/82/40797-82-a590b3a834700035eafe7605191bd34a-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ロカオプ(本社:東京都新宿区新宿 代表取締役:縣将貴、以下:ロカオプ)は、無料のオンラインセミナー『選ばれる住宅・不動産会社が行っている「Googleマップ×クチコミ×広告」最新集客戦略』を5月19日(月)に開催いたしました。本レポートではその内容の一部を抜粋してご紹介します。
物件選びや住宅会社の比較検討が始まる際、多くのユーザーはまずGoogle検索やGoogleマップを活用して情報収集を行います。こうしたユーザー行動に対応するには、SEO・MEO・Web広告といった複数のデジタル施策を戦略的に組み合わせ、検索結果で「見つかる・選ばれる」状態をつくることが重要です。
[ 続きを読む ]