旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【6/3開催】顧客中心で事業成長を支えるオンラインコミュニティの力~本の要約サービス『flier』が“愛されるプロダクト”へと成長した理由~

2025年05月23日12時45分 / 提供:PR TIMES

“事業に貢献するコミュニティの作り方”をテーマにコミュニティの意義や活用の実践知を「flier book labo」担当者とともにお届けします

コミュニティ専用オウンドプラットフォーム「OSIRO」を提供するオシロ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉山 博一、以下 当社)は本の要約サービス「flier(フライヤー)」を展開する株式会社フライヤーが運営するオンラインコミュニティ「flier book labo」の担当者のお二人をお迎えし無料オンラインウェビナーを開催。今回のウェビナーでは、“事業に貢献するコミュニティの作り方”をテーマに、「プロダクトやサービス提供者がコミュニティを立ち上げ、運営する意義」や「ビジネスの成長と新規事業創出におけるコミュニティ活用」における実践的な知見についてお話を伺います。

セミナーのお申し込みはこちら

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る