旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

電話代行サービスのボンズコミュニケーション、大手物流メーカーのカスタマーサポート業務を支援

2025年09月11日09時10分 / 提供:PR TIMES

~冷凍・冷蔵車ドライバー対応の効率化と顧客満足度向上を実現~

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/80/81201-80-461fc8b0743dd24dd3fff2267c972a1c-1309x387.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本篤史)は、この度、大手物流メーカー(以下、クライアント)のカスタマーサポート業務を支援し、運用コストの削減とサービス品質の向上を実現した事例を発表しました。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る