2025年11月01日08時10分 / 提供:PR TIMES![]()
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:村田実、証券コード:4179、以下「ジーネクスト」)は、テレビ放送とTikTok Shopを連動させた新たな縦型ライブコマースプロジェクト「VoX Live(ボックスライブ)」を始動いたします。本プロジェクトは、長年テレビショッピング等で培われた販売ノウハウを、SNS時代の共感型購買体験へ転用する試みであり、弊社が掲げる「声を集約する装置=VoX(Voice of X)」の実業展開として位置づけています。
ライブコマース参入の背景と意義 ジーネクストはこれまで、「世の中の“情報の分断”をなくし、生活者や企業にとっての課題解決集団でありたい」という想いのもと、ステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」の提供を通じて、BtoBの伴走者として企業のDX支援を行ってきました。
「VoX(Voice of X)」とは、「あらゆるステークホルダーの声を聴く」という、ESG時代におけるジーネクストの企業経営を象徴するコンセプト。「すべての声が、未来を変える」をキーワードに、声を集約する装置(ボックス)を活用することでX通りの課題解決・体験を生み出すことを目指しています。
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