2025年07月15日21時40分 / 提供:PR TIMES
ターゲット顧客に基づく一気通貫のブランドマーケティングを実現
リテールメディア事業等を展開する株式会社フェズ(本社:東京都千代田区、 代表者:代表取締役 赤尾 雄司、以下「フェズ」)は、生成AIを活用した購買データ分析ソリューション 「Urumo BI(ウルモ ビーアイ)」(特許取得)にて、商品ブランドのターゲット顧客/ペルソナをリテールデータプラットフォーム「Urumo(ウルモ)」上で商品属性データと紐づけた購買データから再現し、「Urumo BI」による購買実績の定点観測や「Urumo Ads(ウルモ アズ)」による広告配信・購買検証で活用できる「顧客再現機能」を独自開発しましたので、お知らせします。
これにより、メーカー様は、自社が様々な調査を通じて定義したターゲット顧客/ペルソナの有効性や実行性を実購買データで検証・分析できる上、マーケティング活動のPDCAをシングルソース・データにより一気通貫で実施できるようになります。
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