旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

売上アップの鍵は顧客データ×LINE!森永乳業がGEPPYの新ソリューションを先行導入開始

2025年01月06日14時15分 / 提供:PR TIMES

LINEを使って企業の売上アップに貢献するDXツール「GEPPY」を提供するマインドフリー株式会社(本社:大阪市中央区 / 代表取締役:レオン・メイ・ダニエル / 以下 マインドフリー)は、LINE公式アカウントと「Customer Data Platform(以下CDP※)」のデータを連携する新機能をGEPPYに追加しました。
これにより、企業は顧客データ(購買履歴、Webアクセス履歴など)とLINEを繋ぎ、よりパーソナライズされたコミュニケーションが実現可能に。従来は不可能だった精緻なセグメント配信やシナリオ配信で顧客一人ひとりに最適なメッセージを届け、企業の売上アップをサポートします。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1889/68/1889-68-952f84f67aa9aa507cd4975c925844c6-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る