2025年10月10日08時10分 / 提供:PR TIMES
マーケティングカンファレンス2025で、社会トレンドと生活者インサイトをマーケティング活動に取り入れるヒントを提供する独自ナレッジデータベース「MIL」を紹介
リサーチとプランニングでマーケティングを支援するQO株式会社(本社:東京都中央区、以下「QO」)は、このたび日本マーケティング学会(会長:西川 英彦)に入会いたしました。あわせて、2025年10月12日に開催される「マーケティングカンファレンス2025」ブース出展いたします。
QOは、博報堂のストラテジックプラニングの知見と、マクロミルのデータアセットおよびリサーチケーパビリティを掛け合わせたJV企業です。マーケティング活動におけるデータと施策の分断を解消する、リサーチとプランニングをワンストップ提供することを強みとしています。今回の入会を機に、理論と実務を架橋する立場から、研究者や実務家の方々との対話を通じて、新たな発見や発想を生むマーケティングの探究を進めてまいります。
[ 続きを読む ]