旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【rom&nd】手のひらサイズのミニクッション・ミニティントのセットを数量限定発売 2023年11月27日(月)全国バラエティショップから順次

2023年11月28日11時59分 / 提供:PR TIMES

小さなパーティバッグにもぴったり入る!

韓国コスメの卸ならびに専門店「COSME Re:MAKE」の運営を展開する株式会社韓国高麗人蔘社(代表:金 拏侖 キム ナユン、本社:東京都新宿区)が日本正規代理店を務める韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」は、クッションファンデーションとリップティントのミニサイズセット「インマイポケットエディション」全2種を、11月27日(月)より全国バラエティショップ他にて数量限定で発売します。
※本件発売日はメーカー出荷日であり、購入可能日は各店舗により異なります

[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/67/resize/d76505-67-08a58151213525b43068-0.png ]

“きちんと見え”クッションとうるつやティント ミニバッグ愛用者にうれしいセット

2023年の3月に発売したセミマット仕上がりの「ブルームインカバーフィットクッション」と、rom&ndの中でも販売数トップクラスの「ジューシーラスティングティント」。
この人気アイテム2つが手のひらに乗るほどの小さなサイズになりました。
トレンドのミニバッグはもちろん、年末年始のイベントシーズンでパーティバッグの出番も増えるこの時期に、ベースとリップをさっとお直しできる2点がコンパクトに持ち運べる便利なセットです。
クッションファンデの色味により、2タイプからお選びいただけます。
※ミニリップティントのカラーは2タイプ共通です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/67/resize/d76505-67-06e0b7dd2b094250d5e2-1.jpg ]

セット内容ーブルームインカバーフィットクッション ミニ 

●ブルームインカバーフィットクッション
[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/67/resize/d76505-67-20489bf3f993cba4f1bc-2.png ]

・日本のビューティインフルエンサー30名とともに開発。日本のユーザーの好みを反映したクッションファンデ。
・花びらのようにシルキーな質感の「理想のセミマット肌」へ。まるで素肌のような自然な仕上がり。
・ふわりと密着し毛穴や色ムラをしっかりカバー、72時間の持続テスト済み。(個人差があります)
・ヤマザクラ花エキスがツヤを、ヒアルロン酸Naとヒアルロン酸が潤いを与えます。(全て保湿成分)
・SPF40/PA++

・19C PURE:明るめピーチピンク。
・21N NATURAL:赤みや黄みを抑えたナチュラルなベージュ。自然な仕上がり。

●通常品とのサイズ比較
[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/67/resize/d76505-67-5ea5482620c8ce60d328-3.png ]

デザインはそのまま、二回りほど小さくなった手のひらサイズです。ミラー付き。

セット内容ージューシーラスティングティント  ミニ

●ジューシーラスティングティント
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/67/resize/d76505-67-cb2328ae87a669e4ed8e-4.png ]

・rom&ndの代名詞ともいえる、高発色のリップティント。
・もぎたて果実からヒントを得たジューシーなカラーが長続き。
・なめらかに密着するみずみずしいテクスチャーで、べたつかずつややかな仕上がり。
・キウイ、パパイア、グレープフルーツ、グアバなど、フルーツのエキスを配合。
・ほのかなフレッシュフルーツの香り

・35 JUJUBE JAM:熟した柿のような深みのあるレッドブラウン

●通常品とのサイズ比較
[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/67/resize/d76505-67-06d70174ba731e70bec2-5.png ]

ミニチュアサイズでも仕上がりはそのまま。やや小ぶりながら塗り心地は変わらないチップを内蔵。

◆商品クレジット
ロムアンド インマイポケットエディション 2,200円(税込)
クッション:4g
ティント:1.2g 

・19C PURE SET
・21N NATURAL SET
rom&nd(ロムアンド)ブランド紹介

[画像7: https://prtimes.jp/i/76505/67/resize/d76505-67-d2c05288c4f70dc9bd7c-7.png ]

韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロムを中心に、2016年にスタートしたコスメブランドです。パーソナルカラーの専門家であるセロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。
日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、
ティントリップブームの先駆けとなりました。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。

公式Instagram:https://www.instagram.com/romand_jp/
公式Twitter:https://twitter.com/romandyou
公式HP (KR):http://romand.co.kr/

韓国高麗人蔘社について

[画像8: https://prtimes.jp/i/76505/67/resize/d76505-67-bc45cd2c5be6076f299a-6.png ]

2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。
現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国10店舗を展開している。

<会社概要>
会社名:株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者:金拏侖(キム ナユン)
設立日:2008年2月
所在地:東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaII
事業内容:
1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業

公式サイト:http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram:https://www.instagram.com/remake_official/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る