2025年05月19日12時45分 / 提供:PR TIMES
オンオフ統合マーケティングの効果最大化を実現
リテールメディア事業等を展開する株式会社フェズ(本社:東京都千代田区、 代表者:代表取締役 赤尾 雄司、以下「フェズ」)は、リテールメディアソリューション「Urumo Ads(ウルモ アズ)」にて、株式会社電通が提供する統合マーケティングプラットフォーム「STADIA360(スタジア360)」(※1)のテレビ実視聴データと連携しましたので、お知らせいたします。
これにより、ドラッグストアを中心とした小売店に配荷のあるメーカー様は、テレビCMとデジタル広告を活用したマーケティング施策の店頭購買効果を可視化でき、費用対効果の最大化を図ることが可能になります。
[ 続きを読む ]