旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

NICE、CXone Mpowerでリーダーに認定-17の評価項目で最高スコアを獲得

2025年06月03日14時40分 / 提供:PR TIMES

フォレスターWave「戦略」カテゴリーでトップ評価

NICE(ナスダック:NICEの日本法人 ナイスジャパン株式会社 東京都港区、代表取締役:Olivier Georlette))は本日、フォレスター・リサーチ社より、Contact Center as a Service(CCaaS)分野におけるリーダーとして認定されたことを発表しました。『The Forrester Wave(TM): Contact-Center-As-A-Service (CCaaS) Platforms, Q2 2025』レポートにおいて、NICEは市場で最も重要なクラウドコンタクトセンタープラットフォームの1社として位置づけられています。

レポートのリンクはこちらです(英語)

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る