旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

NICEとServiceNow、企業全体でAI駆動のカスタマーサービス提供を実現する戦略的パートナーシップを発表

2025年05月19日12時45分 / 提供:PR TIMES

NICE(ナスダック:NICE、日本法人 ナイスジャパン株式会社 東京都港区、代表取締役:Olivier Georlette)は、ServiceNowの年次カスタマーおよびパートナーイベント「Knowledge 2025」において、ServiceNow(NYSE:NOW)との戦略的パートナーシップを発表しました。

このパートナーシップにより、NICEの業界をリードするAI搭載のカスタマーサービス自動化プラットフォームと、ServiceNowのAIプラットフォームおよびカスタマーサービス管理(CSM)ソリューションが連携し、フロント、ミドル、バックオフィスの業務をつなぐ、即時導入可能なAI駆動型フレームワークを提供します。これにより、すべてのカスタマーサービスインタラクションが最適化され、効率性と体験の向上が実現されます。

両社の業界をリードするAI機能を組み合わせることで、NICEとServiceNowはリアルタイムのカスタマーサービス自動化と企業のワークフロー管理を統合し、従来のカスタマーサービス提供における運用のサイロ化を解消します。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る