2025年07月05日10時10分 / 提供:PR TIMES
広告主にスケーラブルな成果を提供するグローバルリーダー、Taboola(Nasdaq: TBLA)は、2025年2月に提供を開始したマーケティングプラットフォーム「Realize(リアライズ)」の新機能として「Predictive Audiences(プレディクティブ・オーディエンス)」を発表しました。Predictive Audiencesにより、これまで広告でアプローチできていなかった”コンバージョンに至りやすいターゲット”を発見し、効果的かつ規模をもってリーチすることでマーケティング目標の達成を効果的に支援します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/71265/63/71265-63-134b379cd05b48887259995ca1153a6d-2500x1313.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本機能の提供開始以降、Predictive Audiencesを利用した週次広告費は3倍に増加し、収益性の高い成長を実現するためのテクノロジーとしてこのソリューションを活用する広告主が増えています。
[ 続きを読む ]