旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

FAQ・AIチャットボット・フォームを搭載した「ヘルプドッグ」、利用者が見ているページで疑問を解決できる「サポートウィジェット」機能を提供開始

2025年10月23日23時40分 / 提供:PR TIMES

製品サイトやECサイトから社内システムまで、さまざまなサイトに設置可能

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/38439/63/38439-63-72c8d713dd05dd05ea0f5fad482a90e8-3900x1860.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

noco株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:堀辺 憲)は、セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」において、新機能「サポートウィジェット」の提供を開始しました。FAQサイト、AIチャットボット、問い合わせフォームをひとつにまとめ、ユーザーが今見ているページ上で疑問を解決できる仕組みを実現します。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る