2025年04月30日17時45分 / 提供:PR TIMES
50年間ダイニチがこれまで大切にしてきた考え方や“感謝のサイクルをまわす”という精神性を可視化。さらに取扱店舗や法人向け情報を拡充
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97106/55/97106-55-39e48cdf3dbfd1da58a985a302b87052-850x542.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
食器洗い用固形洗剤やスポンジなどのキッチン回りのアイテムを製造・販売する株式会社ダイニチ・コーポレーション(東京都世田谷区;代表取締役 吉田元之、以下ダイニチ)は創業50周年を迎え、自社のコーポレートサイトを新たに設立し、4月30日より本公開します。代表商品「サンサンスポンジ」は楽天市場で7年連続掃除用品スポンジ部門1位を獲得※1しています。今回のリブランディングは、ダイニチがこれまで大切にしてきた考え方やお客様に対する想いを言語化、可視化することで、ダイニチの精神性を表現すること。50年間支えてくださったお客様からのご感想や評価に感謝を伝えること。さらに未来を見据え、これから出逢うお客様の方々が、ほしい情報にアクセスしやすくすること。以上をテーマに据え、新たに設立しました。今後も、ダイニチ・コーポレーションは、洗い物に費やす時間にときめきを作ることを目指して、いつもキッチンの傍らに『世界のスタンダード』として存在する商品を目指し、取り組んでまいります。
[ 続きを読む ]