2025年07月30日03時40分 / 提供:PR TIMES
エゾウィンがPR TIMES分析データを基に、スタートアップの広報戦略を徹底分析。効果的だったタイトルやAI活用の実態を公開します。
エゾウィン株式会社(本社:北海道標津町、代表取締役:大野 宏、以下「当社」)はこのたび、2025年6月29日から7月29日までの30日間、当社が活用する生成AIの支援も受けながら、プレスリリース配信プラットフォーム「PR TIMES」にて、プレスリリースの毎日連続投稿に挑戦しました。
本記事では、この30日間の挑戦で得られたPV(ページビュー)数やメディアからの反響といったリアルな分析データを公開します。「継続的な情報発信は、本当に効果があるのか」といった疑問に、スタートアップのリアルな視点からお答えします。
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