2025年09月20日07時10分 / 提供:PR TIMES![]()
VoC分析で、オペレーターの後処理時間が年間25,000時間削減し、業務効率化とCX・ES向上を実現
データとAIでカスタマーサポートを変革する株式会社RightTouch(本社:東京都港区、代表取締役:野村修平/長崎大都)が提供する生成AIを活用したVoC分析プロダクト「RightVoC by KARTE(以後、RightVoC)」の導入企業であるパナソニック株式会社 エレクトリックワークス社( 東京都港区、社長 大瀧 清、以下、パナソニック)のCX企画部門が、公益社団法人企業情報化協会が主催する「2025年度カスタマーサポート表彰制度」において、「特別賞(生成AI活用)」 を受賞しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/98678/53/98678-53-04a9e8cfc39c8c1ac11376fb4d0d2533-1999x1050.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]