2025年10月21日05時40分 / 提供:PR TIMES![]()
慢性的な人手不足と対応品質の属人化をAIで一挙に解決。スタッフは”おもてなし”に集中し、顧客満足度向上へ
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/56009/53/56009-53-e8911dbdb69f71c679dca0542204e050-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ハロー(本社: 東京都渋谷区、代表取締役: 播口友紀)は、この度、長崎県佐世保市にレジャーホテルを複数展開する「F garden group」が、電話応対からその後の事務処理(ACW)までを一気通貫で自動化するカスタマーサポートAIエージェント「HelloX」を導入し、ホテルのフロントにおける電話業務の自動化を実現したことをお知らせします。
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