旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

<AHKAH / アーカー> 新ブランドロゴを発表 日本発のファインジュエリーブランドとしてリブランディング

2025年05月24日00時15分 / 提供:PR TIMES

株式会社アーカー(東京都中央区銀座 代表取締役社長:篠原光義)は、日本発のファインジュエリーブランドとしてグローバルに飛躍するため、2025年5月23日(金)よりブランドロゴを刷新します。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37464/52/37464-52-f1369bad6b589ccdedd8f5106e52f156-2160x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

1997年に創業したアーカーは、2018年に株式会社TASAKIのグループ企業となり経営体制を刷新。2020年には数々のラグジュアリーブランドでデザイナー、クリエイティブディレクターとして活躍してきたKatie Hillier(ケイティ・ヒリヤー)をアーカーのクリエイティブディレクターに迎えました。これまでにパリのLe Bon MarcheやSAMARITAINE、上海ifc mall、北京WF CENTRALなど、日本国内だけでなく海外の有力百貨店・ショッピングモールへの出店を果たし、グローバルに成長を続けています。この成長を加速し、日本発のファインジュエリーブランドとして国境や世代・ジェンダーを超えてより幅広くアーカーの魅力をお届けするため、ブランドロゴを刷新し、リブランディングします。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る