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ホームネット、Genesys Cloudで全国250以上の生活支援窓口をクラウド化へ

2025年11月11日04時40分 / 提供:PR TIMES

一次受付窓口の体制を強化し、柔軟で進化する“住まいに関わるインフラ”を構築

人工知能(AI)を活用したエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバル・クラウド・リーダーであるジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー、以下ジェネシス)は、緊急通報や見守りなど高齢者向けサービスを展開するホームネット株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:藤田 潔、以下ホームネット)のBPOコンタクトセンター部門が、全国250以上の窓口のコンタクトセンター基盤をGenesys Cloud(TM)へ全面刷新すると発表しました。

これにより、ホームネットは自社による構築・運用を通じて、AIやボイスボット、バーチャルエージェントなどの最新機能を活用した、より機敏で柔軟なカスタマーサービスの提供を可能にし、応答性や業務効率を高める“進化する住まいのインフラ”を実現します。

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