2025年03月21日22時40分 / 提供:PR TIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144504/50/144504-50-537310aba5a98af31671f7dae78b774d-1378x721.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
TNLメディアジーン(NASDAQ:TNMG)のグループ会社である株式会社メディアジーンは、エンゲージメントの強いメディア力とコンテンツ・クリエイティブ力を活かし、広告主のプロダクトの魅力を最大限に引き出すブランドフォーマンス戦略(https://www.mediagene.co.jp/brand-formance)を展開します。本戦略では、メディアジーンがこれまで培ってきたコンテンツコマースの知見を活かし、顧客の態度変容を促す手法を駆使することで、より高い広告パフォーマンスを実現します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/144504/50/144504-50-be6f20ebade797158120c7f045982a0a-2246x1088.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]