旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「RightVoicebot by KARTE」がクラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」と連携開始

2025年09月01日22時40分 / 提供:PR TIMES

複雑な問い合わせもボイスボットからオペレーターへスムーズに引き継ぎ、通信コストの削減と応対業務の効率化を実現

株式会社RightTouch(本社:東京都、代表取締役 野村修平/長崎大都)が提供する、オペレーターの負担軽減と応対品質向上を両立する自律型ボイスボット「RightVoicebot by KARTE(β版)(以後、RightVoicebot)」と株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下 リンク)が展開するクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」と連携を開始します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/98678/50/98678-50-4fcc246b7f734b6c5780508545c0dc07-2400x1260.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る