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【調査】BtoBサイトのCTAは「文脈に合わせた配置」より「文言の変更」で商談化率が2倍に

2025年11月27日02時40分 / 提供:PR TIMES

株式会社Cone(本社:大阪府大阪市、代表取締役:佐藤 立樹)は、BtoBサービス企業で働く方を対象に、ウェブサイトのCTA(Call To Action)に関する意識と成果について調査を実施しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89413/50/89413-50-e40dc5a9012602738a686b92fae3022b-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

本調査により、多くの企業が抱える「クリックはされるが商談につながらない」という課題の背景には、改善の焦点が「見た目(位置やデザイン)」に偏り、最も効果の高い「文言・コピーの質」が軽視されている実態が明らかになりました。

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