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【導入事例紹介】電話代行サービスの「活用事例から成功事例を一挙公開!」

2024年05月08日10時15分 / 提供:PR TIMES

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、【導入事例紹介】電話代行サービスの「活用事例から成功事例を一挙公開!」をリリースいたします。

■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、【導入事例紹介】電話代行サービスの「活用事例から成功事例を一挙公開!」をリリース致しましたことを報告いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/81201/44/resize/d81201-44-34f77c6251da037f01ff-0.png ]

以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp11-dl/

▼こんな業種の方向けにオススメの活用事例
店舗運営・FC運営関連業のみなさま
お客様専用窓口や代表番号で、あらゆる受付をしている事業のみなさま

■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp11-dl/

今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にお問い合わせください。
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact

【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
     DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業

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