旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

パナソニック エンターテインメント&コミュニケーション株式会社が「RightVoicebot by KARTE」を導入し、問い合わせの効率化と顧客体験向上を実現

2025年07月30日11時15分 / 提供:PR TIMES

~生成AIを活用して顧客の発話内容からパーソナライズされた自動応対を実現し、メンテナンスコストを削減~

株式会社RightTouch(本社:東京都、代表取締役 野村修平/長崎大都)は、パナソニック エンターテインメント&コミュニケーション株式会社において、顧客の発話から最適チャネルへ誘導する、次世代型AIボイスボット「RightVoicebot by KARTE」が導入されたことをお知らせします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/98678/43/98678-43-f98e271dc6bcdfee66066a76b57a3895-2400x1260.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る