旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Amplitude、新たにエンタープライズ向けのマーケティング機能を発表 ビジネス上の成果と収益の向上を目指す

2025年05月16日16時40分 / 提供:PR TIMES

顧客体験全体の理解により、マーケターのコンバージョンを向上、ROI改善、精度の高いターゲティングを支援

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48450/43/48450-43-4fc5f0f3621775c7125f48b5b03885fd-1152x333.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

デジタル分析プラットフォームで業界をリードするAmplitude, Inc. (本社所在地:米サンフランシスコ、CEO:スペンサー スケーツ 以下、Amplitude) は本日、マーケティングとプロダクト部門の様々なデータを統合し、あらゆる予算、チャネル、キャンペーンの最適化を支援する新機能を発表しました。この実現によりチームは、コンバージョンやライフタイムバリュー(LTV)に影響を与える要因を簡単に可視化し、広告費のリターンを正確に測定できる上、適切なメッセージでオーディエンスをより精密にターゲティングすることが可能になります。これら全てをAmplitude の統合プラットフォーム上で完結します。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る