2025年01月17日22時40分 / 提供:PR TIMES
企業サイトに加えてさまざまな媒体で情報収集を実施し、5社以内に絞って検討。未接触の企業へは、約7割がインターネット経由で問い合わせを行う。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/27606/43/27606-43-a84bbe724b7a42eb64da2f33e4b93a19-1040x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BtoB製造業のデジタルコミュニケーションを支援する、イントリックス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:氣賀 崇)は、2024年12月16日~18日に製造業において、ユーザーはどのような購買プロセスを歩むのか。問い合わせに至るまでの情報収集方法や検討期間など、実態について調査しました。(https://www.intrix.co.jp/btob-marketing-columns/downloads/wp-sales-contact-point2025/)
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