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広告視聴データ × 感情分析で施策中に改善。FUSIONとヴィアゲート、認知広告に新たな運用モデル

2025年08月10日08時10分 / 提供:PR TIMES

~配信を止めずにPDCAを回す、認知型広告の新ソリューションを提供~

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57326/42/57326-42-8a6c979e75431bcf291ff59716fa2808-1600x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「デジタル」と「クリエイティブ」を掛け合わせ「新しい問いを立て、新しい答えをつくる。」デジタルクリエイティブエージェンシーの株式会社FUSION(本社:東京都渋谷区、代表取締役:前田遼介、以下「FUSION」)は、データドリブンなインサイト解析に強みを持つヴィアゲート株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:下崎守朗、以下「ヴィアゲート」)と、広告視聴データと感情分析を活用した、認知広告の新たな運用モデルの提供に向けた業務提携を開始しました。

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