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【イルシル】導入後も安心のサポート体制──トラブル時の対応事例5選をご紹介

2025年07月07日04時40分 / 提供:PR TIMES

AI機能からログイン不具合、導入初期支援まで、CSチームと開発チームが一体となりサポート体制を強化

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/104853/41/104853-41-dc433b2825540401cbab6cdd6cf69dc1-2026x1152.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

AI搭載スライド自動生成サービス「イルシル」を提供する株式会社イルシル(本社:東京都渋谷区、代表取締役 宮崎有貴)は、ユーザーからのお問い合わせ事例を基に、当社のサポート体制と対応プロセスを紹介するコンテンツを公開しました。本コンテンツでは、実際のサポート事例5件を取り上げ、CS(カスタマーサクセス)チームによる対応の具体的な内容と、社内の開発部門との連携体制について解説しています。イルシルの導入を検討されている方にとって、導入後のサポートがどのように機能しているかを把握できる内容となっております。

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