2025年07月19日06時10分 / 提供:PR TIMES
~ 次世代型クリエイター集団「Cue’s」による100時間超のLIVE配信で“動画から売れる”を証明 ~
Cue's所属の人気クリエイターとブランドが集結し、TikTok Shopのオープンと同時に挑んだ大型プロジェクトが幕を閉じた。100時間以上にわたる配信の中で、中には500万円を超える売り上げのブランドもあり、完売商品も出るなど大成功を収めた。
ULTRA SOCIAL株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 亮太、以下当社)は、当社クリエイタープロダクション「Cue’s(キューズ)」所属のトップクリエイターたちがTikTok Shopを活用したキャンペーン「Cue’s Beauty Week」を開催し、厳選されたビューティブランドとタッグを組み、TikTok Shopの売上を拡大。
[ 続きを読む ]