2025年10月16日21時10分 / 提供:PR TIMES
クリエイティブ数や広告費の増減でターゲットを絞り込み。勘と経験に頼った営業から、データドリブンな戦略的アプローチへ。2日間の無料トライアルキャンペーンを開始。
BtoB向けAI営業支援ツール「AIアポろうくん」(https://aporo.ai/)は、「広告統計属性リスト」機能を強化したことをお知らせします。
本機能により、各企業が直近でどれくらいの広告費を投下し、どれだけのクリエイティブを制作しているかを基にした、高精度な営業リストの作成が可能になります。これにより、”今、まさに課題解決を求めている”ホットな見込み客への戦略的アプローチを実現し、インサイドセールスおよびフィールドセールスの効率を飛躍的に向上させます。
[ 続きを読む ]