旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Shopify Plusパートナーの株式会社飛躍とRecustomer株式会社が取次契約を締結―購入後体験のDX推進でEC事業者の競争力向上を支援

2025年07月31日09時10分 / 提供:PR TIMES

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145312/39/145312-39-f59a0428cec1583e289d2d09736ebbc1-3900x809.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Shopify Plusパートナーの株式会社飛躍(本社:東京都港区六本木、代表取締役:明石 健夫)は、購入後体験の最適化を支援するSaaS「Recustomer(リカスタマー)」を展開するRecustomer株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:辻野 翔大)と、取次契約を締結しました。
この提携により、株式会社飛躍はRecustomerの営業パートナーとして、EC事業者への導入提案を推進し、購入後体験(アフターCX)の改善によるLTV最大化を支援してまいります。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る