2025年10月17日02時40分 / 提供:PR TIMES
データに基づいた商品企画・仕入れを実現。プラン改定と11月末までの最大半額キャンペーンで、勘に頼らないECマーケティングを全ての事業者様へ提供します。
株式会社KASHIKA(本社:東京都大田区、代表取締役:小澤健太)は、EC事業者向けSNS分析ツール「セカンドバズ for EC」において、TikTokやYouTube、YouTube Shortsで今まさに話題の“売れる商材”をランキング形式で発見できる「商材トレンド機能」と、情報収集を効率化する「マイリスト機能」を本日より標準搭載したことをお知らせいたします。
この度のアップデートに伴い、より多くの事業者様にご利用いただきやすいよう料金プランを全面的に改定。さらに、新機能のリリースを記念し、2025年11月末までにご契約いただいたお客様には、月額利用料が最大半額になるキャンペーンを実施いたします。
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