旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

アドバーチャは、日経GamingのZ世代ゲーマー層へのリーチ拡大を支援すべく、『ゲーム内広告』の本格展開を開始しました。

2025年09月25日03時40分 / 提供:PR TIMES

ビジネス視点のゲームメディア「日経Gaming」、Z世代・α世代への新接点としてゲーム内広告を採用。 アドバーチャ株式会社のネットワークを通じて広告を配信開始。

アドバーチャ株式会社(本社:東京都北区、代表取締役:水野征太朗)は、株式会社日経BP(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:井口 哲也)が運営する、ビジネス視点のゲームメディア「日経Gaming」において、当社が提供するゲーム内広告ネットワークを通じた広告配信を2025年9月1日より開始したことをお知らせします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113927/38/113927-38-7da2dae676a32acb4fb409055ce76227-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る