旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

KDDIのカスタマーサービス部門がUQ mobileサポートページへWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を導入

2025年06月29日03時40分 / 提供:PR TIMES

Web行動データから顧客ごとに最適なFAQを自動表示、Webサポート体験と自己解決率の向上を目指す

データとAIでカスタマーサポートを変革する株式会社RightTouch(東京都港区、代表取締役 野村修平/長崎大都)が提供するWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」(以下、RightSupport)が、KDDI株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:松田 浩路、以下 KDDI)のカスタマーサービス部門に導入されました。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/98678/38/98678-38-9ab5b35bac3caa67a2e56f3a30c35656-1999x1050.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る