2025年06月02日17時45分 / 提供:PR TIMES
移動×購買の動線をとらえた媒体連動型広告商品として6月2日(月)から発売開始
株式会社小田急エージェンシー(本社:東京都新宿区、取締役社長:山口 淳)と株式会社データ・ワン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:国立 冬樹)は、小田急線内の車両サイネージ「小田急TV」と小田急沿線のファミリーマート店舗(新宿-和泉多摩川間の駅半径1km以内、登戸以西の駅半径1.5km以内の店舗)内で放映されるゲート・ワンが運営のデジタルサイネージ「FamilyMartVision」が連動する、移動時から購買までの動線をとらえた広告パッケージ商品を2025年6月2日(月)から発売します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28164/35/28164-35-4ab7cd7d2838eb53ea8ff1a5ae5ef4c8-1084x351.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]