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福祉×ITで年商30億円・日本全国に40拠点を展開するITベンチャー古徳一暁社長主催「令和の虎 榊󠄀原社長のSNSマーケティング戦略術」に(株)EMOLVA代表の榊󠄀原清一が登壇

2025年01月18日23時40分 / 提供:PR TIMES

企業SNSマーケティングの総合的なコンサルティング事業を展開する、株式会社EMOLVA(東京都港区、代表取締役:榊󠄀原 清一)が、メンタルヘルスラボ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:古徳一暁)主催、経営者の為のSNSマーケティングセミナーにて、主要SNS4プラットフォーム(TikTok、Instagram、X(旧Twitter)、YouTube)の最新トレンドと活用方法についてお伝えしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21425/35/21425-35-a34c4dacf5769db53ee575394d5c9259-1200x896.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

近年のビジネス環境において、SNSマーケティングは経営者にとって不可欠な存在になりつつあります。比較的低コストで大勢のユーザーと接点を持てるため、ブランド認知度の向上や費用対効果の高いプロモーションを実現しやすいのが大きな魅力です。また、消費者や顧客との直接的なコミュニケーションを通じてフィードバックを迅速に収集でき、企業が進むべき方向性や新たな施策の参考にすることも可能です。さらに、SNSで企業の姿勢や社会貢献を発信することで信頼や好感度を高められ、競合との差別化にもつながります。こうしたメリットを最大限に活かすためには、SNSを通じて得られるデータを分析し、戦略的に活用する仕組みが重要です。企業の持続的な成長と市場優位を確保するうえで、SNSマーケティングは欠かせない要素となっています。

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