2025年07月24日09時00分 / 提供:PR TIMES
~Z世代の2人に1人が観ている*、企業アカウントが“IP化”する新時代のブランド戦略~
TikTokなどの縦型ショート動画に特化したネクストジェネレーションカンパニー、株式会社OASIZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:江藤 優、以下、OASIZ)は、『キットカット』を題材にしたTikTokアカウント「きっと青春の1ページ」を通じて、Z世代を中心に大きな反響を獲得。累計再生回数は約1億回を記録し、売上増加に寄与したことをお知らせします。本施策では、「受験と部活に懸ける高校生の青春」をテーマに縦型コンテンツを中核とし、連動するTVCM等幅広い施策を展開。共感を喚起するストーリーテリングにより、ブランドメッセージを自然な形で伝え、購買行動を促進しました。
※TikTok Studioにおける新規視聴者(ユニークユーザー)ベースの数値をもとに推定換算
[ 続きを読む ]