2025年10月27日20時40分 / 提供:PR TIMES![]()
マーケティングミックスモデリング(MMM)のSaaS「NeX-Ray」の登録ユーザー数が約3万6千人を超え、急速な拡大
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145240/33/145240-33-3fe0f6eb110634c09c7c695287beec8f-1024x527.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
この秋、マーケティングミックスモデリング(MMM)のSaaS「NeX-Ray」の登録ユーザー数が約3万6千人を超え、急速な拡大を続けています。この数字は、従来のMMMが持つ「難易度が高い」「専門知識が必須」「導入コストが高額」といった課題を「NeX-Ray」が解決し、より多くのマーケターにとって身近なツールとなったことを示しています。
[ 続きを読む ]