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Z世代の82.4%が「入力中の文字が見える」機能で感情が伝わると実感。80.3%が「関係が深まる」と回答。Z-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)がZ世代のJiffcyについての意識調査を実施。

2025年11月07日15時40分 / 提供:PR TIMES

Z-SOZOKENが解き明かす、「声なき通話」がZ世代のスタンダードになる理由と、タイパの先にある「エモさ」重視のコミュニケーション本質。

Z世代向けクリエイティブカンパニーFiom合同会社(本社:東京都渋谷区、代表社員:竹下洋平)が運営しているZ世代当事者がZ世代の実態や価値観を分析するシンクタンク、Z-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)は、2025年11月3日(月)に「Z世代のJiffcyについての意識調査」 を発表しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/104461/33/104461-33-0d3f67d9c7400b235dc2623a0232db58-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

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