2025年05月15日13時40分 / 提供:PR TIMES
WeChatの11億ユーザーを対象にファンダムコマースを本格化…中国ファンの購入アクセスを大幅に強化。K-POP中心の中国ファンダム消費市場を攻略…新たな流通チャネルを確保
グローバルファンダムプラットフォーム「b.stage(ビーステージ)」が提供するファン中心プラットフォーム「b.stage+(ビーステージプラス)」が、中国最大のメッセンジャーアプリ「WeChat(ウィーチャット)」内のミニプログラム形式でECショップを正式にローンチする。今回の提携により、中国のファンはb.stage+で販売されるK-POPを初めとしたKカルチャーグッズやアルバムなど、多様な商品をより便利に購入できるようになる。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145316/30/145316-30-b3c0e88a515c58d8a736b4d5d197265d-1280x960.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]