2025年09月09日07時40分 / 提供:PR TIMES
長尺動画もショート動画経由で視聴。変化するコンテンツ消費スタイルと、世代ごとの「面白い」の違いを徹底解剖。
Z世代向けクリエイティブカンパニーFiom合同会社が運営しているZ世代の実態や価値観を分析するシンクタンク、Z-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)は、2025年9月4日(木)にZ-SOZOKEN THINKTANK 最新調査研究レポートの第一弾として『Z世代の笑いの感覚』についての調査研究レポートの第4章インサイトサマリー「コンテンツ同士でどう「面白い」を伝播させていくのか」をリリースしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/104461/27/104461-27-893708bac3ef882436c1abfa2461bb94-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]