2025年07月08日05時40分 / 提供:PR TIMES
~AIが初回対応から訪問日程の調整まで実施、オペレーターの負担を軽減~
株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区、代表取締役社長:李 昌珍 以下、トゥモロー・ネット)と株式会社コンシェルジュ24(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:中谷 公三郎、以下、コンシェルジュ24)は、水回りのトラブルに関する入居者からの問い合わせ対応を、AIを活用した自動化システム「CAT.AI CX-Bot(キャットエーアイ シーエックス・ボット 以下、CX-Bot)」で自動化し、コールセンター業務の効率化および顧客サービスの向上に取り組むことを発表しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/24676/27/24676-27-60a004c67008ff1bebb0d32311302429-1599x150.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]