旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【6月限定キャンペーン】“雨の記憶を香りにする”「PARFUMIER PRIVE」が、季節の情緒に寄り添う初のシーズナル調合体験を提供

2025年05月26日13時45分 / 提供:PR TIMES

高級オーダーメイドフレグランスブランド「PARFUMIER PRIVE(パルファミエ プリヴェ)」を展開する株式会社フレグランスプロジェクト(京都府京都市、代表取締役:和田慎平)は、2025年6月1日(土)~6月30日(月)の1ヶ月間限定で、大阪・梅田の「PARFUMIER PRIVE」にて「雨の記憶を香りにする」キャンペーンを開催いたします。本キャンペーンは、同ブランドの根幹である“記憶と香りの関係”において、“季節の情緒記憶”に特化した調合体験をご提供する初めての試みとなります。
雨の日に感じた、ふとした記憶。幼い日の通学路、傘越しに見た空、雨上がりの駅の匂い。本キャンペーンでは、お客さまが語る“雨の思い出”をヒントに、経験豊富なアドバイザーが香りを調合いたします。「こんな香り、昔感じたことがある」そんな感覚との出会いを、香りでお楽しみいただく特別な1ヶ月。オーダーメイドフレグランスだからこそ叶う、“自分だけの記憶”と香りの結びつきを体験していただけます。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141418/25/141418-25-3d4780cd721aeed961dbb85c98e60eda-1120x732.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る