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Yoren、オフライン×オンラインを融合した顧客体験の知見を活かし、「LINEミニアプリ」のサービス提供を開始

2025年09月05日04時40分 / 提供:PR TIMES

中国におけるWechatミニプログラムの運用経験を活かし、ユーザー利便性とビジネス課題の両方を解決

日本発スタートアップで中国を拠点に、データに基づくアナリティクス事業・CRM(会員管理システム)の開発・運営事業・ECサービスの運営事業などを提供するYoren(持株会社:New Designed by Tokyo Ltd.、事業拠点:上海、重慶、武漢、及び東京。以下、Yoren)では、設立時より中国のWechatミニプログラムを活用したCRMプログラムの開発・運営を行っており、実店舗などのオフライン接点と、ミニプログラム・EC・SNSといったオンライン接点を連携させたユーザー体験の設計を得意としています。

中国は、予約・買い物・飲食・移動・決済、など生活のあらゆる場面が「スマホ1つで完結する世界」です。オフラインとオンラインがシームレスに接続された顧客体験が社会に定着しています。Yorenは、日本市場においてもLINEミニアプリを活用することで、ユーザーの利便性、LTV向上・企業の業務効率化を支援してまいります。

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