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The Trade Desk、デジタル広告取引のパフォーマンスを可視化・最適化する革新的なアプローチを実現する「Deal Desk」のローンチを発表

2025年06月18日14時15分 / 提供:PR TIMES

グローバルアドテクノロジーのリーダーであるThe Trade Desk(NASDAQ:TTD)は、広告主がパブリッシャーとの戦略的な1対1のディール(取引)や、アップフロント契約を管理できるKokaiプラットフォームの革新的な新機能「Deal Desk」を発表しました。Deal Deskは、広告主とパブリッシャーの双方に対し、ディールのパフォーマンス、品質、配信ペースに関してこれまでにない透明性とインサイトを提供し、パフォーマンスが期待通り振るわない場合には、プレミアムインターネット上での代替となる選択肢を提示します。

広告主とパブリッシャー、およびその他のインベントリ(広告在庫)アグリゲーター間のデジタル広告ディールは、プログラマティック広告支出の大きな割合を占めていますが、インプレッションの品質と配信ペースに関する可視性が不足していることにより、多くのディールが期待を下回る結果となっています。Deal Deskは業界初となる試みとして高度なAIを活用し、広告主とパブリッシャーがディールのパフォーマンスを把握し、キャンペーンの最適化を可能にします。さらに、Deal Deskは、オープンマーケットや「セラーズ・アンド・パブリッシャーズ 500 プラス (Sellers and Publishers 500 Plus)」などのプレミアムマーケットプレイスにおけるプレミアムインターネットの広告在庫の選択肢を広告主に提供します。

The Trade Deskのインベントリ開発担当シニアバイスプレジデントであるウィル・ドハティは以下のように述べています。

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