2025年07月18日05時40分 / 提供:PR TIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/85872/24/85872-24-5ca80d225c3f4e94f5ab438baeefc615-429x119.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ファミリーマート店舗内(一部地域除く)のデジタルサイネージメディア「FamilyMartVision」を運営している株式会社ゲート・ワン(住所:東京都港区、代表取締役社長CEO:藏田 一郎 以下当社)と、株式会社データ・ワン(住所:東京都千代田区、代表取締役社長:国立 冬樹 以下、データ・ワン)は共同で、ファミリーマート店頭のFamilyMartVisionとテレビCMを使ったクロスメディアのブランドリフトサーベイ(リーチ検証含む)を実施しました。
この検証の結果、以前のリーチ検証でも実証したインクリメンタルリーチが獲得できるだけではなく、FamilyMartVisionに接触することで各ブランドリフト項目の向上を確認出来ました。特にテレビCMとFamilyMartVisionの両方に接触することでこの効果が更に高まることがわかり、FamilyMartVisionを併用することでよりブランドが伝えたいメッセージを効果的に視聴者に届けることができることを確認致しました。
[ 続きを読む ]