旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

アゴダ、日本の消費者向けに旅行体験・予約体制を強化

2025年07月17日12時45分 / 提供:PR TIMES

デジタル旅行プラットフォーム「アゴダ」は、日本のお客様により良い旅行体験を提供するため、ホテルや業界パートナーと連携し、予約からチェックインまでのサポート体制を強化しています。

日本国内で第一種旅行業者として正式に登録され、日本の旅行業界における責任を重視しながら事業を展開しています。これまで多くの日本人旅行者にご利用いただき、「最安値」や「現地ならではの体験」を提供するプラットフォームとして認知されてきました。今後も日本のお客様の多様なニーズに応えるため、サービスの向上に努めてまいります。

アゴダのCEO、オムリ・モーゲンシュテルンは「観光庁やパートナー様からのご意見を大切にし、日本の消費者が求める高い基準に応えることに真剣に取り組んでいます。日本のお客様により良い旅行体験をお届けできるよう、観光庁と緊密に連携しながら、継続的な改善を進めています。」とコメントしています。「アゴダは日本市場に深く根ざしており、社員一人ひとりが日本の特性を理解しています。そのため、日本人旅行者を第一に考えた新たな取り組みをすでに始めています。」

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る